人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すんずれいします。 反省その2 〜湿疹〜 >>

右ごっち つたい歩き?

右ごっち つたい歩き?_e0091693_128515.jpg
右ごっちがつたい歩きを始めた。
でも、まだヨロヨロと2・3歩。
足をぷるぷるさせて、
生まれたてのシカ状態。
すぐに、進むも戻るも座るも
ままならくなり、大泣きに。

泣くクセに、すぐあちこちにつかまりたがる。
気がつくと立ち、気を抜くとコケている。 ○_|_/
なので最近は、家の中でも帽子をかぶせっぱなし。

ごっちゃん達の、‘かろうじて生えてる’レベルな髪の毛じゃ、
アタマの保護にはならないだろうし。

右ごっち つたい歩き?_e0091693_254311.jpg
あぶなっかしくて目が離せないし、
へんなコケ方をしてケガでもしたら…
と、こっちは気が気じゃないのだけど、
そんな親の心配なぞ
知るよしもない右ごっちは、
今日も懲りずに鼻息荒く、
親の膝もとにすり寄って来ております。
by m_gocchi | 2005-11-04 02:11 | 本日のごっちゃん。
<< すんずれいします。 反省その2 〜湿疹〜 >>