人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナメてます。 許す! >>

左ごっち猛追

今日でごっちゃん達も満11ヶ月。
ここに来て、のんびり屋の左ごっちもようやく、右ごっちに続けと猛追開始。
この数日で、つかまり立ちや“ちょちちょち(拍手)”が
立て続けにできるようになった。

左ごっち猛追_e0091693_1342669.jpg
と言っても、つかまり立ちはこんな状態。
立つには立つけど、自分ではまだ座れないので
すぐ体力の限界が来て大泣き。
これは、右ごっちがつかまり立ちを始めた頃と
まったく同じ。

しかも、つま先が「し」の字になるほど
曲がっちゃってるし(ー▽ー;)
大人じゃ考えられない角度だな。




すぐ泣くんだからやめときゃいいのに、次から次へと手当たり次第につかまりたがる。
つかまっては泣き、つかまっては泣き。

先日、泣き声がいつも以上にせっぱつまってたので何事かと駆けつけると、
なんとこんな状態に↓
左ごっち猛追_e0091693_1562419.jpg
登っちゃってるよ、雑誌ラックに(^^;)
写真じゃわからないけど、
ラックにしがみついたまま
大泣きしてます。
(後ろに立ってこっち向いてるのは右ごっち)

わはは、ごめんよ左ごっち。
ちょっと面白かったんで、
助けるより先に写真を撮ったハハでした。
by m_gocchi | 2005-12-07 02:05 | 本日のごっちゃん。
<< ナメてます。 許す! >>