人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての海 おばけ? >>

揚げ物デビュー

揚げ物デビュー_e0091693_74848.jpg













こないだ、夜ごはんに唐揚げを出してみた。
1人1コずつ、1センチ角ぐらいのサイコロ状に切って。
もちゃもちゃ噛んで、なんとか食べた。

揚げ物デビュー。進歩したもんだ。

1歳半検診の時には、まだ前の上下8本の歯しかなかったけど、
その後、なんの拍子か一斉に奥歯が生えて来て、
ご飯が急に楽になった。

奥歯さまさまだ。
(写真は、最近“汁物ブーム”な2人。)


こうやって、日々成長していくごっちゃん達。


揚げ物デビュー_e0091693_795112.jpg近頃は、夕方
窓の外に夕日を見つけると、
「あーーーっ!!!」
と目を輝かせ、
机とかジムとかの
高いところに登って、
「あいあ〜い(バイバ〜イ)!!!」
と手を振る。




ごっちゃん達の1日1日は、
親の私より、ずっとずっと濃くて意味のある1日なんだろうな。
by m_gocchi | 2006-11-07 07:16 | 本日のごっちゃん。
<< 初めての海 おばけ? >>