人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散髪八景 2人立ち >>

ミッキーの受難

ミッキーの受難_e0091693_2105922.jpg最近、とみに
おしゃべりになってきた
ごっちゃん。

「そんな言葉いつ覚えたん!?」
とびっくりすることも
しばしば。

特に成長著しいのが、
左ごっち。


こないだも和室で1人、
ミッキーマウスの人形を相手に
しゃべくっていた。





「うんち出たね〜、おっきいね〜、よしよし。オムチュかえようね。
いたいね〜。おスクリ(おくすり)ぬろうね〜。
よしよし。ガマしてね(我慢してね)。」


どうやらミッキーがでっかいうんちをして、
お尻が荒れて、そこに薬を塗っているらしい。

・・・ミッキーも大変だ。


ミッキーの受難_e0091693_2181346.jpg
が、時にはこんなことも。

「何してるの?」と聞いてみたら、
「おそと見てんの。」

ミッキーに
外の景色を
見せているんだそうだ。



ミッキー君。悪いけど、もうちょっと左ごっちにつきあってやっておくれ。
by m_gocchi | 2007-06-20 02:21 | 本日のごっちゃん。
<< 散髪八景 2人立ち >>