<< 運動会 トイレトレ再開 >>

秋が来て

e0091693_14452624.jpg
長かった夏も終わって、ここ数日で急に秋が来た。
週明け、幼稚園の入園願書提出。
ごっちゃんのトイレトレも少しずつだけど前進し、
気づけば2人の「魔」ぶりもピークを超えた模様。

先日は、左ごっちが突然「ミッキー」を書いた。
(かなりしょうゆ顔だけど)

季節が変わって、色んなことが一気に進み始めたような気がする。




が。

2人のいたずらもますます進化。

e0091693_1450267.jpg
しばらく目を離していてリビングに戻ると、
オバQみたいなのが2匹走り回っていて
ギョッとさせられる。(写真左)


2人して勝手に冬帽子を引っ張り出し、
「うさちゃん!」
とはしゃいでいる。



しかし、こんなのはまだかわいい方。


この間は、2人で室内用のジャングルジムをタンスに寄せてよじ登り、
手の届かない(はずの)場所に置いてあった日焼け止めを取り出して、
障子にベッタリ塗りたくってあった(泣)

そんなUV効果はいらん!!


e0091693_14551298.jpg

ピークを超えたとはいえ、
やはりあなどれん
2歳児2人。
[PR]
by m_gocchi | 2007-10-03 15:02 | 本日のごっちゃん。
<< 運動会 トイレトレ再開 >>