人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり風呂が好き すんずれいします。 >>

非常手段

毎月、月末から今頃までがチチごっち・ハハごっちの仕事の繁忙期。
〆切のある仕事だし、遅れると仕事を失いかねないので、いつもこの時期は、
殺気立つ。
でも、そんな時に限ってごっちゃん達は
ぜんぜん寝ない。

寝ないときの非常手段その1。
背負う。

非常手段_e0091693_14491430.jpgチチ、ハハそれぞれが抱っこひもをして、
各1人ずつ背負うか抱っこするかして、
パソコンに向かう。
写真は、3カ月の頃の左ごっちを
抱っこして仕事するチチごっち。





それでも寝ないときは、非常手段その2。
連れ出す。

ほんとは1分1秒も惜しい状態だけど、
そこをこらえて、散歩に出かける。

するとごっちゃん達は、ベビーカーにゴトゴト揺られながら、
あたりをキョロキョロ。

非常手段_e0091693_14531867.jpg








そんで、しばらくすると
寝る。

非常手段_e0091693_1454870.jpg

やっぱり、急がば回れ。
というか、急いで回れ、だな。
by m_gocchi | 2005-11-13 15:03 | あぁ双子育児
<< やっぱり風呂が好き すんずれいします。 >>