人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのこ刈り? ゲラ双子 >>

あんよ?

先月半ばに「たっち」をマスターした右ごっち。
今は「あんよ」がブーム。

あんよ?_e0091693_2330541.jpg

テケ、テケテケ・・・・・・と、
10歩あまり、
ちょっとよろめきながらも歩く。

歩くたびに、
「すごいや〜ん!!」と
チチとハハに褒められて、
それはそれは嬉しそう。






それを、うらやましそうに見ていた左ごっち。
こちらはやっと「たっち」をマスターしたばっかりで、あんよはまだまだ。

でも、自分もどうしても「すごいや〜ん!!」と賞賛を浴びたかったらしく、
とうとう荒技に出た。

あんよ?_e0091693_2341305.jpg

たて膝ついたまま、猛スピードで

テケテケテケテケ!

「どうだ!」と言わんばかりだけど、
それ、
あんよじゃないですから(^^;)







でもこの後、左ごっちは“何か”をつかんだらしく、
いきなり10歩ぐらい歩くようになった。
ヤツに何が起きたんだ?
by m_gocchi | 2006-03-04 23:53 | 本日のごっちゃん。
<< きのこ刈り? ゲラ双子 >>