人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チチ一念発起 1分違いのお姉ちゃん >>

踊るごっちゃん

最近のごっちゃんは、ダンスがブーム。
CDやテレビに合わせて、しょっちゅう踊っている。

踊るごっちゃん_e0091693_0312194.jpg







お得意のナンバーは、
いないいないばあの「ぐるぐるどっか〜ん」、
しまじろうの「頭・肩・ひざ・ポン」と「子ブタ・タヌキ・キツネ・ネコ」。

1曲終わるごとに、自分たちで拍手喝采。

踊るごっちゃん_e0091693_0334796.jpg











この間は、双子サークルの終わりにも
「ぐるぐるどっか〜ん」の音楽をかけてくれたので、
いつもは終わり頃にはグダグダでどっちかが必ず泣いているごっちゃんも、
機嫌よく踊ってくれた。

そして、夏のサークルデビュー以来、
ずっとできなかった“お返事”
(最後にみんなで輪になって、名前を呼ばれたら「は〜い」と手を挙げる)も、
ようやくできた。

きっと、ダンスで気持ちが和んだおかげだ。
ぐるぐるよ、ありがとう!!
by m_gocchi | 2006-11-29 00:58 | 本日のごっちゃん。
<< チチ一念発起 1分違いのお姉ちゃん >>